最新のお知らせ

※初回限定モニター募集中

 

常識の変化、価値観の変化に経営者のあなたは気付いてますか?

世の中の変化の波に乗りませんか?

 

(変化の話を薬局経営者の方にすると、「流行に飛びつくのか?」と仰られますが、流行を追いかける視点の話ではありません。)

 

 

変化=パラダイムシフト

『パラダイムシフト』とは、今までの考え方や価値観が180度変わることを言います。

(スティーブン・R・コヴィー氏が提唱する『7つの習慣』のパラダイムシフトについての記述は有名です。ご覧になったことがない方はぜひご覧ください。)

 

知らず知らずのうちに私たちは、常識や価値観から自分の行動に制限をかけています。

 

しかし、今までのやり方や考え方では同じような成果や結果を手にすることは出来なくなってきました。

そのことに気づきながらも変化することが出来ずにいる経営者の皆さんには、是非知っていただきたいセミナー内容になっています。

 

「風が吹けば桶屋がもうかる」というように全ての業界は関連しています。

そして世界の動きとも密接です。

 

世界の動きが『パラダイムシフト』をしている今、他の同業者より1歩でも半歩でも先にシフトしませんか?

突破的な成果や結果を出す企業に生まれ変わるそんな機会にしていただけたらと思います。

 

 

パラダイムシフトセミナー開催日

・11月17日(日)15:00~17:30
・11月21日(木)16:00~18:30
・11月30日(土)15:00~17:30

 

セミナー内容(90分)

1.  自己紹介
2.  コーチングについて
3.  パラダイムとは一体何かを掴む
4.  今まで体験したパラダイムの共有(ワーク実施)
5.  パラダイムシフトの具体的な事例
6.  効果的なパラダイムシフトの実践方法
7.  質疑応答

 

 

当セミナーは下記問題に当てはまる経営者の方のお力になれます

・「時間がない」とつい口癖のように言ってしまう方
・解決しても解決しても自社の問題が沸いてきて、自分の時間が取られてしまうお悩みを持つ方
・収益が増えないのに残業時間が増えていて、どうにか現状を変えたいと思っている方
・既存事業の収益が頭打ちで新たな収益源をお探しの方
・新規事業を立ち上げようか迷われている方

 

 

残念ながら、以下に当てはまる経営者の方のお力にはなれません

・「それはわかっているけど、現実的には難しいよね」と言ってしまう方
・自ら変化を望もうとせず、チャレンジしない方
・変化を受け止めにくい方

 

上記に一つでも当てはまる場合は、当セミナーにご参加いただいても効果が得にくいです。

 

 

セミナー講師:吉田亜賀子

71060304_378701339464746_3798161745902567424_n.jpg

薬剤師歴25年のキャリアを持つコーチングコーチ。

薬剤師の知識を持ちながら産業カウンセラーとしての資格も保有し、医院やクリニックの薬局研修講師を担う。

お取引会社さんからも「あなたと話すとやる気が起こります。モチベーターですね」という大変ありがたい言葉をいただく。

 

 

受講料・開催場所

5,000円(リピート受講は半額とさせていただきます)

場所:合人社ウェンディひと・まちプラザ 会議室C

http://www.cf.city.hiroshima.jp/m-plaza/kotsu.html

 

 

モニター参加特典

・1回2時間の無料ZOOMセッション付き(通常価格90分10万円)
・体感したパラダイムシフトの共有

 

 

お申込み方法

お問い合わせページ>>よりお申込みください。

※お申込み・お問い合わせ内容で「セミナー」をご選択ください。

 

 

お支払い方法

銀行振込(折り返しのご連絡で振込情報をお伝えします)

 

 

キャンセルポリシー

・開催7日前まで/手数料を引いた金額を返金します。
・領収書:当日お渡し
・開催日付振替可能:17、21、30日間(振替は事前のご連絡が必須です)

 

 

Today's Schedule